2017/07/03

「ぼっち旅行記シリーズ inなめこの人・クルーズ旅行記」が面白いです YouTube




ぼっち旅行記シリーズ inなめこの人の旅行シリーズが大好き
このYouTuberさんが僕の中では最近イチオシです。
クルーズ旅行記が面白くてたまらんです。この前もリーナとずっと見てました。
あこがれのクルーズ旅行です。

時間があったらクルーズ旅行に行きたいなあ―って思っていても。。。
現実的には1週間とか2週間とか休めないから無理っぽいですね。
じゃあリタイヤしてからかというと。。
こういうことは若いうちのほうが楽しいですよ。
僕ももう若くないけれど、バンバン歩けるうちに行ってみたいです。
それをなんとなく疑似体験出来る動画です。

ぼっち旅行記シリーズ inなめこの人
https://www.youtube.com/user/ryontantabi


こちらは僕の動画。リーナも出てくるかも。。
こちらもおすすめ <<見てね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへクリック応援よろしくお願いします。