2017/03/09

久しぶりの井の頭恩賜公園にて(ペパカフェ・フォレスト/pepacafe FOREST)

吉祥寺の近くに来たので、井之頭公園周辺でランチにすることにしました。
いつも並んでいるタイ料理屋さんが空いていたのでプラっと入りました。

この日はバレリーナさんは公演前だったのでお酒抜きで
僕はそんなのお構えなしで、彼女の前で呑みながらのランチ。
何でも食べて頑張るタイプと言っている人なので食事制限なしだけど
脂身はとって軽く食べていました。 

本当はボートも乗りたかったけれど。。。
落ちたら怖いだけなのに
公演を控えてるからとか何とか言ってパスされた。

恋人たちが乗るスワンボート
乗ってみたい。
おっさんは乗ったことがない。

カームー
カオマンガイ


このお店、昔からあるけれど初めて入りました。
いつも混んでて並ぶのが嫌で。。
今日はなんか、並ばずに入れ流感じだったので入りました。